忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近涼しかったため、完全に油断してました。。

仕事がら、お肌の状態には気を使ってる私ですが、「なに?これ冬?」ってくらい涼しかった週末は手入れを完全に怠りました。

おかげで毛穴が黒ずんできています

ほんの3日くらいだったのに・・・泣

習慣って大事ですね。
PR
円高もここまでくると、逆に怖かったりするけど、長い目で見れば間違いなく円高水準だし、長期投資としてFXを始めようと思う。

みんなのFXという会社を勧められたが、そもそも長期投資しようと思ったときに、FX会社によってそれほど差があるものなのだろうか?

というか、長期ということは大手にしておかないと潰れる心配があるのではないか・・・?

どこが安心なんだ。。

すげー不安になってきた。
芸能人はもちろん、最近じゃ一般の人も歯を綺麗にするためだけに歯医者に行くケースが増えているようだ。

白い歯っていいな~♪ってことかね。

でも、いちいち歯医者に行かなくてもできる、ホームホワイトニングというものが最近早っているらしい。

しかも、1日1分でできるとか・・・

歯医者に行くことを思えば、手間でも何でもない。

日本もアメリカ並みに歯並びに気を使い、韓国並みに普通に整形する時代に入っているようだ。

ちなみに私は整形肯定派である。

たかが皮や骨の問題で心を病むくらいなら、直せるところは直せばいい。
そう思っている。

会社で翻訳会社を探すように言われて、色々と探してみたんだが、何がいいんだか分からない・・・汗

ビジネスに使う資料の翻訳なので、下手なところには頼めないのだ。

SOHOは安いけど質がな~・・・かといって翻訳会社に頼んだからパーフェクトな訳が繰るかどうかって言うのも、色々と調べてみると、微妙。
水虫の原因と言われている白癬菌について調べてみた。 白癬菌の解説サイト←ここに書いてあるには、ペットから人に感染するケースが多いようだ。

あと、これは聞いた話だが、ゴルフ場の大浴場も水虫感染の危険大らしい。

考えて見れば、備え付けのスリッパは使いまわしだし、年齢層は高いし、男が多いし、足拭きマットを使うのも命がけである。

銭湯に通う人も注意が必要。

素足でサンダルを履かないなどの対策をしないと。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田所さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索