忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月に一度は歯医者に行くという人も珍しくない昨今。
歯医者嫌いの私には信じられないことだが、わざわざ歯を白くするためだけに歯医者に通う人がいるらしい。

歯石を取るだけでも痛いのによくやるなぁ~。。

ちなみに、歯のホワイトニングは自分でできるらしいので、歯医者に行くのが面倒だけどホワイトニングはしてみたいという人は一度試してみるといいでしょう。
PR
女性も抜け毛で悩む人がいることは知っていたが、特に出産後の抜け毛で悩むことがあるというのは意外だった。

意外というか、今日初めて知った。

確かに出産の前後はホルモンバランスも崩れるだろうから、分からないことはないが、実際に悩んでいる人が身近にいたことがないし、そういう話を聞いたこともなかったので、イマイチ腑に落ちない。

そんなに多い悩みなのか・・・??
長年丸井のカードを使ってきたが、引き落としの設定をしていなかったので、今まで支払いは渋谷の丸井まで行ってATM(?)で頑張っていた。

しかし、これはさすがに面倒。
どう考えてもあほ。

というわけで、ようやく引き落としの設定をしたわけだ。
これで心置きなくカードを使うことができる。

ちなみに、丸井によくいくのにカードを持っていない人がいたら、今すぐに作った方がいい。このサイトから丸井カードを申し込める
私は男だが、今回意外な女性の悩みを聞きつけたので、ブログに残しておく。

普通、男性が思い浮かべる出産後の悩みといえば、体重増加、妊娠線、育児ノイローゼみたいな感じだと思う。

しかし、なんと、出産後に抜け毛で悩む女性が多いんだと!!

これは意外だった。

きっと一時的にホルモンバランスが崩れるからだろうとは思うが、それにしても意外。
今年一番のマメ知識や。
クレジットカードの審査に落ちたことはないが、先日丸井のカードを申し込んでから、5日ほど経って携帯に電話が入った。

「もしもし~田所さんですか?」

「はい。そうですが」

マルイカード審査部のものですが・・・」


なに!!審査部だと!
普通電話かかってくるっけか?どうだっけ??

こんなにドキッとしたのは久しぶりだ。

結局、本人確認だけだったのだが、マジで落ちたかとおもった。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田所さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索